都内で貸し会議室を探そうと思っても、多くの貸し会議室があり、
室料は安いけど、オプション料金が高かったり、ネットが利用できなかったりと
会議室探しに多くの時間を使い苦労している・・・
なんてことありませんか?
そこで!!
気になる貸し会議室の料金とスペックを短時間で比較できるようにまとめました。
1.エリア
エリアは、東京駅周辺・品川駅周辺・新宿駅周辺です。
その他エリアにつきましては、随時更新予定です。
2. 収容人数
収容人数は、40人想定で作成しております。
スクール形式とシアター形式の最大収容人数を記載しております。
※スクール形式=机・椅子セット シアター形式=椅子のみ
※70名想定の比較表も随時作成予定です。
3. 料金
料金は、1時間の単価を記載しております。
会場によっては、パック料金もあり、1時間単位だと少し割高ですが、
長時間予約する場合は、1時間あたりの料金が安くなっておりますので記載のURLより詳細をご確認下さい。
4. 備品
備品は、マイク・プロジェクター・スクリーン・ネット回線のみの記載です。
その他の追加備品につきましては、URLより詳細をご確認下さい。
5. 受付時間
問い合わせや予約をする場合は、時間を確認してから連絡をしましょう。
また、受付時間と営業時間は、会場によって異なる場合が多いので、注意しましょう。
6. スタッフ常駐
スタッフの常駐は、常駐しているかしていないかで、
特に初めて利用する会場の場合は、会議やセミナーを開催するにあたって
重要になってきます。スタッフが常駐していない場合は、あらかじめ設備や延長の有無など
を確認したり、実際に会場の見学をするのも良いかと思います。
7. 電話番号
電話番号は、比較表をみてすぐ電話できるように記載しております。
受付時間を確認してから、問い合わせの連絡をしましょう。
8. URL
URLは、各会場のWEBサイトや会議室の設備概要のページを直接閲覧できます。
比較表に記載してない詳細を知りたい場合にご確認下さい。
ご希望される方は以下のフォームにて応募くださいませ。