赤坂見附駅から徒歩10秒のカルチャービル
地域最大級 & 低価格の貸し会議室
赤坂見附駅から徒歩10秒、地域最大級 & 低価格の貸し会議室
HOME   よくある質問
FAQ

よくある質問

  • 「支払いや、キャンセルについて教えて下さい。」
    • お支払いは、ご利用前にお済ませ下さい。
      尚、お支払い方法は、以下の通りです。
      ・ご利用日の2週間前までに指定口座へのお振込み

      キャンセル方法は、お電話ではなく、メールのみ受け付けておりますので、下記アドレスまで、 その旨、ご連絡下さい。
      (キャンセル受付:info@days-akasaka.tokyo
      メールを送信頂きました時点で、キャンセル完了となりまして、以下に従い、キャンセル料が発生する場合は、 追って請求書を返信させて頂きます。

      利用日を含む 15 日前から 8 日前まで利用料の50%
      利用日を含む 7 日前から前日まで利用料の90%
      利用日当日、利用日後利用料の100%
      ※ご利用日の変更も、キャンセルと同等の扱いとなりますので、ご注意下さい。
      ※悪天候、震災等の災害によりご利用いただけない場合にも、上記キャンセル料が発生します。 ※キャンセル料金との差額を返金の際は、振込手数料として一律330円を頂戴いたします。
  • 「営業時間は何時ですか?」
    • ご予約の受付時間は、平日10~17時、貸し会議室、貸しスタジオ共にご利用可能時間は、9〜22時です。
  • 「お部屋での飲食はできますか?」
    • 貸し会議室内では、ご飲食(飲酒含む)が可能です。事前のお問合せでご要望にお応えできる部分もありますので、お気軽にご相談ください。
  • 「貸し会議室のレイアウト変更は可能ですか?」
    • 貸し会議室のレイアウトにつきましては、お客様からご要望が無い場合、各会議室の基本レイアウトでご提供しております。
      【基本レイアウト】
      4A 会議室→ 72名スクール形式
      4B 会議室→ 42名スクール形式
      5階 会議室→ 42名スクール形式
      ※スクール形式は1台の机に椅子3脚を設置した状態でのご提供です。

      また、レイアウトをしたい場合は、以下の方法がございます。
      ・スタッフにレイアウト変更を依頼される場合 
       レイアウト変更料(税込)1時間分のご利用料金+変更手数料(A会議室:11,000円 B会議室:3,300円)にて承ります。
      ・ご自身でレイアウト変更される場合 
       ご利用の時間内で、レイアウト変更、原状復帰される場合は、追加費用は発生致しません
その他ご不明点等ございましたら、ご気軽にお問合せくださいませ。
その他ご不明点等ございましたら、
ご気軽にお問合せくださいませ。
常駐のスタッフがサポートします。
ご気軽にご連絡くださいませ。
  • 会議室のお申込みはこちら
  • お問合せはこちら

PAGE TOP